2010年09月03日

「Everyday I practice」

穏やかで選手に敬意を持ったこの解説が好きだ。

ラベンダーでの進化に驚いたと思ったら、仮面舞踏会や鐘でさらなる飛躍を遂げた。
ひとつあげるのならシットスピン。動画を見比べると違いがとてもよくわかる。
職人気質で練習の鬼なる真央選手だから
こんなにも努力がしっかりと形に現れ、目に見えるのだろう。
次はどう驚かされるのだろう。
申雪・趙宏博選手の氷上結婚式での新プロが待ち遠しい。

「Everyday I practice(※)」は「冷静に考えるとできないことは何もない」と並ぶ
彼女の言葉で好きな言葉だったりする。

ちょっとだけ古き、良き解説をどうぞ。



※practice の前が聞き取れませんでした。違うかもしれません(>_<)
posted by かごめ at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161363102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

